仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

一気読みするならこれ

仕事が忙しくても何とか毎日投稿を続けて一ヶ月!
ぼく自身ここまでやれると思っていませんでした。

アクセス数と共に収益も上がりつつあるので、そろそろ有料ブログに切り替えようかなと思っていたり。

今回はお題投稿!

今週のお題「一気読みした漫画」

 

 

ワンピース空島編

かいつまんで見てるワンピース。気になった回だけ見ており、空島編は何となくエネルが出てくるくらいしか知らなかったんです。周りに勧められていたのと、初めて緊急事態宣言が出た時に無料で見られたので、少しだけと思い見始めました。

20時くらいから読み始めたのに気づいたら3時。一気に最後まで読み進めてしまいました。

恐ろしいくらい面白かったんです笑。

エネルを倒すだけではなかった。ルフィが強いだけじゃなかった。色んな人の思いが紡がれていく感じがすごく好きでした。

 

呪術廻戦

アニメを見てどハマりした作品。続きが気になって気になって、結局漫画を買いました。現時点で16巻まで出ています。アニメの続きは7,8巻辺り。その辺から電子書籍でぽちぽちと全部購入して最後まで読み切りました。

いや〜面白い。

近々0巻のエピソードが映画化するらしく、それもまた楽しみです。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

BLEACH

ありがたいことにこちらも自粛期間に無料公開されていました。

世代的に見ている人が多く、勧められてた作品。ただ、なんとなく敬遠しがちでした。無理に勧められると逆に見たくなくなるのは、捻くれ者だからかもしれませんが…笑。

途中エピソードの区切りがあり、一旦ここで終了しようかなと思うのですが、ちょっとだけと思いページを進め、気づいたら夢中になってました。

最後のエピソードだけは有料になっていて、まだ見れていないので早く見たいところです。

 

おわりに

超王道ジャンプ作品。って感じでした。やっぱり面白い作品多いですよね。他の週刊誌でもたくさん読んでいるのですが、ついつい読んでしまうのはジャンプが多いな〜という印象です。

現にすぐに思いついたのはジャンプ作品ばかりでした。

一気見した訳ではないのですが、漫画で一番好きなのは「NARUTO」です。

ぼくが成長すると同時に主人公のナルトも成長し、親近感湧きまくりです。ナルトと共に成長してきたと言っても過言ではないくらい。おすすめです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。今日で33日目。以上、仮面クライマーでした。

 

今週のお題「一気読みした漫画」

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com