仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーのポンプを引き上げた。

最近年齢と共に髪質が変わってきて、老化を感じるこの頃。 これはまずいとシャンプーを買いに行った。 スカルプDがいいとかなんとかで、ワンピースモデルのMAROが気になるなぁと思いつつも目的のスカルプDシャンプーを購入。 いざ使おうとお風呂でポンプを回…

復活のコアメダルをクリスマスに見た。

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか? 去年は仕事で悲惨だったクリスマスでも、今年はクリスマスっぽく過ごせました。 食べたピザ お昼にはピザを食べ、夜にはラザニアとケーキ。 ご飯以外の時間は映画を見るなどして過ごしました。 見た映…

当たり前のものにありがとう。

「ポケットモンスター 遥かなる青い空」が放送されました。 まだ見ていない方はぜひこちらから。 2023年1月13日頃までの配信とのことです。 今日は感想を残していきます! ネタバレ含みますのでご注意を! ※公式サイトより引用

サトシ引退。全ての冒険は見果てぬ夢、ポケモンマスターになるため。

ぼくらがずっと見てきたサトシ。 アニメ「ポケットモンスター」の主人公がサトシから変わってしまうのです。

新しいサイトを立ち上げた。 - ビフォーアフター

はてなブログを始めて4年が経過し、5年目に入りました。 頑張って毎日更新した時もあれば、月に数回しか更新できなかった時もあります。 様々な理由はあれど結局続けたいんです。 今週のお題「ビフォーアフター」

DMMが本気を出した【DMM TV】

「ディーエムエム〜ドットーコム♪」 でお馴染みのDMM.comという会社。 オンライン通販やコンテンツ配信サービスを手がけているのですが、最近本気を出し、DMM TV というサービスを提供し始めたので紹介します! DMM TVとは? 加入方法 料金 おわりに

今年買ってよかったもの - ポケモンSV

大人でこれかよー。と思われるかもしれませんが、ぼくとしては今年買ってよかったもの第一位は「ポケットモンスターSV」です。 発売から3週間経った今でも遅く無いです! 一緒に始めましょう! ポケットモンスタースカーレット 今週のお題「買ってよかった2…