年に一度のプライムセール。おすすめ映画編。
Amazonから非常に嬉しいこのお知らせ!
プライム会員大感謝祭!「プライムデー」!!!!!
年に一度のこのタイミングで数十万種類の商品が安く購入できてしまう。
おっそろしいことこの上なし。
2021年6月21日(月)0時スタートとのこと。
というのをほんと最近知ったので、ドヤ顔する訳がない。むしろ出来ない。
70%OFFの商品もあるらしく、ぼくもちょっと色々探してみようと思う。
準備としてプライム会員になっておく必要があるので、こちらからどうぞ。
商品はまだ一部公開されてるだけで全貌は明かされていないが、6月22日までの限定で人気タイトル30作品が100円でレンタルできる。
プライムデー当日には人気の新作まで100円でレンタルできるらしい。太っ腹すぎる…。
そんな訳で…
今回はおすすめ映画を紹介!
30作品の中からこれはおすすめ!という作品を選んだので紹介させてください!
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
MCU作品の中から起用されてたこの作品。めっちゃおすすめ。
予告編やあらすじに書かれているのは「主人公ピーターの夏休みを乗っ取られた!そして新たな敵が現れて、新たなヒーローも登場!」みたいな感じ。
でも、全然違った感想をもった。
アベンジャーズ:エンドゲームのその後。悲しみに暮れていたピーター。学校生活が再び始まり、生活の中で悲しみを思い出すこともある。それでもヒーローとして戦う宿命にある。どうにも踏ん切りがつかず苦しむ。一人の少年が大人に成長していく、そんな熱い映画だったと思う。
可能であればエンドゲームを見てからこの作品を見てほしい。そうすればピーターの苦しみもわかるはず…!
ウルフ・オブ・ウォールストリート
学生の時に見て驚愕した映画。内容はかなり衝撃的で、こんな世界があるのだと驚いた。
どんどん成り上がっていくレオナルド・ディカプリオ。そしてどんどん不正の渦に沈んでいく。物語の結末に関してはもう可哀想だなと。劇中の派手な遊び方は羨ましいなと思ったり、いざ同じ環境にいたとしても一緒になって出来るかなと不安に思ったりした。
新しい価値観の勉強になった。社会勉強。これが実話というのだから恐ろしい。
トゥルーマン・ショー
これはまだぼくもまだ見ていない作品。
一般市民として暮らすトゥルーマンの全人生がTV番組として隠しカメラで放映されていたことを知り、大脱出を図る。という話らしい。
あらすじだけ知っていてずっと気になっていた。自分の人生が誰かに操られていて、全て見られているなんて怖すぎる。しかも世界中に放映されてたと思うとゾッとする。
1998年の映画でもう20年以上前の作品になるのだが、これを機に見たいと思う。
おわりに
いかがだったろうか。レンタル100円なんてありがたすぎる。30作品なので上記以外にもたくさんあるし、21日からはもっと多くの作品が見れるようになる。嬉しい限りだ。
だが、そんな月曜日からかーなーり忙しいため、見れる可能性が低い…。残念。
だからぼくの代わりにぜひ見てくださいー。
ここまで読んでいただきありがとうございました。サブスクもいいけどたまにレンタルする特別感も捨てがたいですね。以上、仮面クライマーでした。
プライムビデオはこちらから。
プライムデーの全容はこちらから!
\こちらもどうぞ/