仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体験レポート - 謎解き明治村

有休満喫中の仮面クライマーです! すっかり体調回復、気力回復して元気になりました! しばらく「調子が悪いです投稿」しか出来なくてすみません。 これからは楽しい投稿できたらいいなと思ってます。 連休で遊びに行った「ドラマチック謎解きゲーム」。 こ…

有休万歳!!

こんにちは!有休消化で元気に過ごしている仮面クライマーです! なぜこんなに元気かと言いますと、今月は半分くらい休みだからです! 月の休みすらまともに取れない環境にいる中で、こんな状況は奇跡かと思うくらい。 もちろん連休はありますし、仕事したら…

有給休暇の5日取得は義務!

みなさん有休はとってますか? ぼくは全然とってません!(ドンッ!) 有休って? 法律で定められた、給料が支払われる休暇日のことを指します。 正式名称は「年次有給休暇」です。 休みだけども仕事の日としてカウントされる素晴らしい制度。 ちゃんと働い…

ワンピースの最新話に追いつきたい。

ワンピース。 もうずーっと人気ですよね。 ぼくも好きですが随分にわかです笑。 「ONE PIECE FILM RED」

今日のダーリン。

毎日寝る前に読むものがある。 今日のダーリン。 今週のお題「マイルーティン」

またも体調不良に…。

本当によくダメな時がくる。 鼠蹊部にしこりができてしまった。 大きさは1円玉程度。 軽く押すと痛い。