仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

副業収入が欲しい。

みなさまお久しぶりです。

最後に更新したのは72日前らしいです。

随分とご無沙汰しております。

 

というのも結局仕事やプライベートが忙しいせいでブログを更新する気力すら無かったです。

 

 

ここ数日お休みをいただいて回復してきたので更新しようと思い立ってカタカタと書いている訳です。

下の記事のように痛みを抱えているのですが、最近は腰から足にかけてひどい筋肉痛のような痛みも出てきてしまいました。

kamenclimber.hatenablog.com

 

そんなこんなありますが色んな人に蔑まれたり、支えられたりしながら生きてます。

今日もまた病院に行きなさいと叱咤を受け、使命感と共に準備を進めています(行きたくない)。

 

 

久々にはてなブログさんを開いたら記事の有料化の話があがっていました。

公開するブロガー側が色々と設定できるっぽいですね。

読む側の人間としては無料だから嬉しいのに!という意見もあると思いますが、書く側の人間としては嬉しさもあります。

アフィリエイトや広告収入以外から収益を得られるのは嬉しい事です。

ぼくみたいにファンの少ない人には関係ない話ですが笑。

 

物価は高くなる一方で、上がらない給料と増える残業時間。

どうにか生活していくためには本業以外の収入も必須となります。

 

さて、今日も一日頑張りますか!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。まずは週二投稿を再開しようと思います。以上、仮面クライマーでした。

 

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com