仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【週刊アイアンマン 65号】腰をつくる1

65号の発売日は2021年11月16日。 前号を作った話はこちらから。 kamenclimber.hatenablog.com 今号のパーツたち 完成 おわりに

ノーウェイホームに救われた。ネタバレ注意。

MCUシリーズ、フェーズ4の4作品目「スパイダーマン/ノーウェイホーム」 こちらを見てきたので感想を残します! ネタバレ抑えつつ残すのは難しい!というかネタバレ抑えつつ感想を残している人はたくさんいるので、そちらを見てもらった方が良いと思います…

意味もなく早く帰ってみた。

仕事の日。閉店時間になってから閉店作業を始めて、あれもこれも手をつけて気づいたら日を跨ぎそうになり慌てて帰る。帰宅するととっくに日を跨いでいて、それからお風呂に入ってご飯を食べながらテレビを見て寝る。就寝時間はいつも2時前だ。 いつも通り仕…

エターナルズという壮大過ぎてとんでもない宇宙の話

スパイダーマン/ノーウェイホームを見る前に!と急いで見たけど全然繋がりがなかったエターナルズの感想。 ネタバレ込みで紹介していきます。 まだこれから見たいと言う方はブラウザバック推奨です! エターナルズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー…

シャン・チーの誕生とテン・リングスの関係。

MCU作品フェーズ4の一作品である「シャン・チー テン・リングスの伝説」 ディズニープラスで配信中であったため、ノー・ウェイ・ホームを見る前にと急いで見たので今回はその感想を残そうと思う。 ネタバレを含むため、これから見るという方はブラウザバッ…

【週刊アイアンマン 64号】右のすねをつくる8

64号の発売日は2021年11月9日。 前号を作った話はこちらから。 kamenclimber.hatenablog.com 今号のパーツたち 完成 おわりに

新年明けまして

おめでとうございます。 毎日仕事続きのぼくは数年ぶりにお正月休みがありました。 1月1日〜3日までの三日間。久しぶりに連休を味わい最高の気分でした。 「気張らない」 ぼくの大好きな「今日のダーリン」にてこの年末年始くらいに書かれていた、糸井さんの…