仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

巾着袋がめっちゃ良い。

やっと大忙しの日々が終わり、ひと段落。

今日は久々にブログを更新!

書きたいことは山盛りですが、まずはお題投稿。

 

今週のお題「最近買った便利なもの」

 

 

その名も「巾着袋」。

 

 

え?正真正銘、巾着袋です笑。

何の変哲もない巾着袋。

お弁当が入るくらいの大きさで、紐を引っ張ると口を閉じられるだけの巾着袋です。

 

やはり大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズの巾着は役に立つのです。

ぼくは日々パソコンを持ち歩くことが多く、マウスや電源タップを裸でカバンに入れてました。

マウスはカチカチなるわ、電源コードが荷物に絡まるわでスッキリしなかったんです。

どうしようかと悩んでいたら巾着袋を提案してくれた人がいました。

いざ探してみると丁度良いサイズって中々無い。

ポーチだとかさばるし、無理やり入れたらチャックが閉じなかったり、小さめの袋では全然入らないし、結構探しました。

 

ぴったりだったのは子供のお弁当用の巾着袋。

マウスも電源コードも余裕で入ります。

出し入れしやすく、紐で口が絞られ楽ちん。

 

もし同じように悩んでる方がいたら、子供用のお弁当袋を探してみてください。

きっとちょうど良いはず。

デザインは保証できませんがね笑。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。ぼくのものはピクサーのキャラクターがいっぱい描かれてます笑。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

気になってしょうがないティアキン