仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【週刊アイアンマン 68号】腰をつくる4

68号の発売日は2021年12月7日。 前号を作った話はこちらから。 kamenclimber.hatenablog.com 今号のパーツたち 完成 おわりに

綺麗さっぱりが一番良い。

デスク周りは100%綺麗な方が良い。 今週のお題「デスクまわり」

連勤で失うもの

二週間の連勤を終えたぼくはかなり疲労した。 起きたらすぐに出勤して仕事して、帰ったら食べて寝る。 ひたすらその繰り返し。 仕事中の休憩時間はたまに1時間取れる程度。 最後の2,3日は眠過ぎて、自分の中で「これ以上は倒れてしまう」というのがわかるく…

【週刊アイアンマン 67号】腰をつくる3

67号の発売日は2021年11月29日。 前号を作った話はこちらから。 kamenclimber.hatenablog.com 今号のパーツたち 完成 おわりに

【週刊アイアンマン 66号】腰をつくる2

66号の発売日は2021年11月22日。 こちらを投稿している今日は2022年3月過去を生きている仮面クライマーです。 こんなことになってしまったのには理由がありまして、アルセウスが面白過ぎて休みを全て費やしてしまったからなんですね〜。 ほぼほぼクリアした…

環境の変化。

本当に大変だった。 ぼく自身引っ越しは人生で一度だけ経験がある。 今週のお題「引っ越し」

あばたろう戦隊が始まった。

本当に始まったドンブラザーズ。 芸名ではないんです。戦隊ヒーローの名前なんです。 暴太郎戦隊ドンブラザーズ。 あばたろうせんたい。 冗談かと思いましたよ。

過ぎるスキンシップは鳥肌が立つ

ぼく自身独身だから異性に言い寄られてもなんら問題はない。 ただ相手の状況によって問題が発生するかもしれないのだ。 例えば既婚者の場合。 これはもう当たり屋と一緒。こちらは何もしてないのに言い寄られてしまったら「どういう関係なんだ」と詰められて…

ポケモンプレゼンツ見た?

2月27日。 それはポケットモンスター赤・緑が発売された日。 この日はポケモンデイと言われて、ポケモンにとって記念すべき日なのだ。 2022年のこの日、ポケモンの誕生から26年が経つ。 とんでもないビッグコンテンツで、ぼく自身ポケモンと共に育ってきた。…