仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡!ゴオマ立体化! - SHODO-9

たまたま立ち寄った食玩売場。 「仮面ライダー系何かあるかなー♪」 なんて気軽に見てたら見つけてしまったんです!! 「SHODO-O 仮面ライダー9 ズ・ゴオマ・グ」 ヅギパ ガギヅパ(つぎは あいつか・・・)

世はまさに、大連勤時代。

やっと連勤終わりましたー!! なので今日はお休みです。 楽しい、楽しすぎます。 約2週間ぶりの休みなので、普段よりも少しゆっくり起きてブログを更新しています。 外の工事を除いて…笑。 多少の騒音は音楽を流して気を紛らわします。 連勤は10日過ぎた辺…

シルバーウィーク前半戦。

この三連休いかがお過ごしでしょうか? 台風が近づき大変な場所もあるとか…。 かなり強力で雨も風も強いらしいです。 ぼくはもちろん仕事です。 三連休、全部。 朝から晩まで仕事するだけでほぼ1日が終わります。 そんな状態で待遇が良くないので色々打診し…

来るぞ!ニンテンドーダイレクト!

任天堂様より引用 画像の通り、9月13日23時からニンテンドーダイレクト(以下ニンダイに略)がYouTubeにて放送される。

ぼくに時間をおくれー!

大人になると中々趣味の時間を取りづらいものですね。 YouTubeの東映特撮チャンネルでは2022年9月時点では、以下のスケジュールで2話ずつ公開されているんです。