仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【EPISODE5 距離】ドラゴンフォームに初変身!もっと跳べたら…!

こんにちは、クライミングを再開しましたが2〜3時間で指が痛み出す仮面クライマーです。 本日は、第5話!ゲゲルが始まり、クウガも青き戦士となります! ジャンさん登場! おやっさん初登場! 椿さん初登場! 戦うためだけの生物兵器 一方、グロンギ達は… 怒…

【EPISODE4 疾走】トライチェイサー始動!!疾走音が最高にかっこいい!!

こんばんは、もうじきクライミングを再開できそうな仮面クライマーです! 本日は第4話。タイトル通り疾走します! 未確認生命体第4号は生きていた! ちくちくかゆい?笑 「ゲゲルゾザジレスゾ (ゲームをはじめるぞ)」 トライチェイサー2000 次回【EPISODE…

【EPISODE 3 東京】少しずつ未確認について判明…!

こんばんは、だいぶ調子が回復してクライミングを始められそうな兆しが見えた仮面クライマーです! さてさて、今日もいきます!クウガ視聴! 初めてマイティフォームへの変身を終えた五代、全国各地で目撃情報があがってきた未確認生命体の焦点を当てた回で…

【EPISODE2 変身】これが五代雄介という男。マイティフォーム初変身!!

こんにちは、仮面クライマーです。本日はクウガ2話でございます。 この話では超有名シーンが登場します!かなり格好良いです!私の中でもお気に入りのシーンです!

【EPISODE1 復活】クウガ初変身!と思いきやグローイングフォーム

こんばんは!クウガ大好き仮面クライマーです。 平成仮面ライダー20作品記念で第1話が公開されておりますが、私はBD全巻セットを持っておりますのでいつでも見放題です!! 平成一番最初のクウガですが、もっと盛り上げていきたく、感想や私の思いを最終話ま…

スミ入れだけでクオリティアップ!FW19ファングタイガー!

こんにちは、アベンジャーズ/エンドゲームを心待ちにしている仮面クライマーです。 初めての塗装を経て、やっとスミ入れまで終わりました!塗装自体はすぐに終わったのですが、スミ入れ前にゲームの波がきてしまい遅くなりました。 波がきたのはキングダムハ…

インフィニティストーン/入手経緯まとめ【ネタバレ含みます】

こんにちは、仮面クライマーです。今回はマーベル映画に度々登場するインフィニティ・ストーンについて、私の備忘録としてまとめを作ろうと思いました。 映画毎に時代背景が異なり、記憶の中で順番を整理するのは限界が来たのがきっかけです。細かい解説は多…