仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

想像の斜め上をいくプライムデーで爆買い希望。

2021年6月21日、0時より始まったAmazonプライムデー。

年に一度の大安売りとのこと。

0時と同時に現れた大量のMacbookたち。すごい勢いで売り切れになっていき、30分経たずに消えていきました。恐ろしい。

商品リストを見るととんでもない量の商品が並んでます。

全部見切れないくらい…。大カテゴリーで37種類。さらにそこから細かく分かれています。

 

欲しいものがたくさんあるー!

ということで、お題に沿って100万円分。

 

今週のお題「100万円あったら」

まずはレゴ!しかもスターウォーズ

本当はスターデストロイヤーやデススターが欲しいのですが、プライムデーの対象ではありませんでした。残念。

AT-STにダースベイダーのマスクを飾りたい!そんな気持ちです。

 

それでもやっぱりスターウォーズ

レゴに続いてBD!9作品全てが見られるお得セット。最強。

 

おもちゃ編

ゾイドポケモン仮面ライダーのおもちゃもないかなーと思っていたのですが、やっぱりなかったです。

と言ってもまだこれから登場するかもしれませんので、大いに期待しましょう!

 

お出かけ気分

おしゃれは足元から。これでぼくの足元もおしゃれになるかな。

いざお出かけとなった時に備えて靴を準備しておきたい。

 

生活水準向上委員会

リラックスできるソファが欲しい。独り身だけど3人掛けのソファでまったりしたい。購入は自由だ〜!

 

外出自粛強化アイテム

在宅ワークとは関係なしに4K対応のディスプレイが欲しい。これを買うことでPS4の性能を如何なく発揮できることでしょう。

おまけにゲームも添えて。2作品セットで2200円は破格。

 

 

おわりに

欲しいものがたくさん。これでまだ12時間経過時点で欲しいものだけをピックアップしただけです。

残り1日半あるのでまだまだ登場します!

…全部欲しい。

それでも100万円に全然満たなかった。

 

 

今週のお題「100万円あったら」

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。プライムデーでkindle unlimitedも99円と安くなっていたので入会しました。色々あって便利ですねこれは。以上、仮面クライマーでした。