仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

今年買ってよかったもの - ポケモンSV

大人でこれかよー。と思われるかもしれませんが、ぼくとしては今年買ってよかったもの第一位は「ポケットモンスターSV」です。

 

発売から3週間経った今でも遅く無いです!

一緒に始めましょう!

 

今週のお題「買ってよかった2022」

 

2022年11月18日に発売されたポケモンソフト「ポケットモンスター スカーレット」「ポケットモンスター バイオレット」。

完全新作ということで、新たな地方で、新たなポケモンと共に冒険に出かけます。

今回のテーマは宝探し。

スカーレットではオレンジアカデミーに、バイオレットではグレープアカデミーに所属し、学園の仲間と共に宝物とは何かを追い求めていきます。

冒険の中で宝物が見つかるかもしれません。

 

本当の悪というものはありませんでした。

悪とは方向性の違った正義だとされることが多いですよね。

真っ黒な人間が出てくることはないため、子供も大人も楽しめる内容となっています。

 

過去作のポケモンも非常に面白く、今までもずっと楽しんできましたが今回は過去一面白いと思います!!

ストーリーについてまた後日詳しく語ろうと思いますので、そちらもお楽しみに。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。クリスマスプレゼントにぜひ。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com