仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

復活のコアメダルをクリスマスに見た。

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

去年は仕事で悲惨だったクリスマスでも、今年はクリスマスっぽく過ごせました。

 

食べたピザ

食べたピザ

 

お昼にはピザを食べ、夜にはラザニアとケーキ。

ご飯以外の時間は映画を見るなどして過ごしました。

 

見た映画は「仮面ライダーオーズ10th復活のコアメダル」と「魔法にかけられて2」。

 

オーズ10thを見るためにTTFC(東映特撮ファンクラブ)に入会したのですが、オーズ10thはその中でも有料コンテンツでした…。なので月額払っても見れないということが発覚。

最初からわかっていれば!!!!

と思いましたがTTFC自体はコンテンツ大量で、スーパー戦隊あり、仮面ライダーあり、Vシネあり、オリジナルコンテンツありで衝撃を受けました。

とんでもないサブスク…入会してよかった笑。

 

やっと見れたオーズ10周年を記念した作品。まさかの展開で寂しくなりました。

一緒に作られたバースXの誕生秘話はおふざけが過ぎる笑。見てほしいのですが、あんまりおすすめできない笑。

 

魔法にかけられて2は普段見ることのない作風だったため新鮮でした。

 

そんなこんなでお腹いっぱいのクリスマス。

来年も楽しく過ごせるといいな。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。みなさんは何して過ごしました?以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com