仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

DMMが本気を出した【DMM TV】

「ディーエムエム〜ドットーコム♪」

でお馴染みのDMM.comという会社。

オンライン通販やコンテンツ配信サービスを手がけているのですが、最近本気を出し、DMM TV というサービスを提供し始めたので紹介します!

 

 

 

DMM TVとは?

2022年12月から始まったDMM TV。

アニメ・エンタメの対象作品が見放題!

放送中のアニメさえ見れますし、舞台ライブも入っていて結構面白いです。

他のサービスでは配信されていないコンテンツもあるので一度覗いてみるのもおすすめです。

DMMTVオリジナルのバラエティ番組や、漫画原作のドラマも配信されるらしいですよ。

いわゆるサブスクと言われるもので、どれだけ見ても同じ料金しか発生しません。

通信量はかかってしまうため、Wi-fi環境下がおすすめです。

 

加入方法

元々DMM系サービスを使用するにはDMM会員になる必要がありました。

これは無料会員。

ここに新たにDMMプレミアム会員というものが追加されました。

このDMMプレミアム会員になればDMMTVを利用することができるのです。

 

料金

まさかの550円(税込)。

安すぎる料金設定が心に沁みますね。円高やらで何もかも値上がりする中でこれほど安い料金はありがたい限りです。

なんと今だけ30日間無料体験ができます!

さらにDMMポイントを550ptもらえます。

無料期間中に試しに使ってみるのはいかがでしょうか。

 

おわりに

DMMプレミアム会員になればDMMサービスで利用できる様々な特典がいっぱいありますので、この機会に一度お試しください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。DMMTV良いぞ!以上、仮面クライマーでした。

 

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com