仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

新しいサイトを立ち上げた。 - ビフォーアフター

はてなブログを始めて4年が経過し、5年目に入りました。

頑張って毎日更新した時もあれば、月に数回しか更新できなかった時もあります。

様々な理由はあれど結局続けたいんです。

 

 

今週のお題ビフォーアフター

 

 

この一年で新しいサイトを立ち上げました。

サーバー契約して、色んなAPI使って楽しめるコンテンツを作って、公開して、拡散して…。

全部一人でやりました。

頑張りましたよー。

まだまだ利益が出たとは言えませんが少しずつ回収できればなと思ってます。

自分が使ってて楽しいので同じように楽しんでもらえると嬉しいです。

リンクは貼らないです。

流入元になっても嫌ですからね笑。

 

プライベートの時間のみで作り上げたサイトが長続きできるように、この一年もコンテンツの拡充に努めたいと思います。

サイトつくる前と後では収入に変化はありませんが、この先で増えると嬉しいです。

 

そのために普段の仕事はなるべく早く片付けて帰りたい。

最近大ボスが大暴れしていて手がつけられないんですよ…。

誰か手綱を握ってほしいです笑。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。週刊アイアンマンの投稿が途絶えすぎてて10号分くらいまとめて投稿しようと思います。また一週ずつあげても自分が鬱陶しくなりそうなので。以上、仮面クライマーでした。

 

 

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com