仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

大人になっても。

子供の頃は早く大人になりたいって思ってた。

お金も時間も自由自在。

何にも制限ないって。

 

今週のお題「おとなになったら」

 

無論、自由だ。

何をしてもいいし、何もしなくてもいい。

自分が選んで全て決める。

何を仕事にするのか、何で遊ぶのか、一人なのか、パートナーがいるのか、お金はいるのか、最低限でいいのか。

全部決められる。

 

本人が幸福なら問題なし。

という本の受け売りです。

 

ぼくは結局子供の頃と変わらない趣味をもっている。

ゲーム、特撮、ポケモン、映画、プラモデル。

大人になっても変わらず結局子供と一緒だ。

ただ、大人になったら時間やお金を子供の頃以上に充てられる。

地元を離れて見に行ったり、ゲームは携帯ゲーム機ではなくテレビ画面でやれたり。

色々と制限がなくなる。

大人って楽しい。

 

しかし、自分の仕事やパートナーとの時間も影響してくるからよく考えなければならない。

何事もやり過ぎは要注意。

 

さて、やっと獲得した休日一日目。

昼過ぎまで仕事をしたせいでほぼほぼ休日感はありませんが夜くらい楽しもうと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

映画見ようか、ゲームしようか、うーん。

以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com