仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

ゴールデンウィークは遊べない。

ゴールデンウィーク真っ只中。

ぼくは接客業なので連勤中。

 

今週のお題「何して遊ぶ?」

ゴールデンウィークが仕事のぼくは、ゴールデンウィーク明けがお休みです。

今年はちゃんと旅行に行く予定を立てました!

 

なんと、北陸。

初めて遊びに行く地方なのでわくわくしてます。

海鮮系食べたいなー、温泉入りたいなー、観光名所回りたいなー、なんて計画を立ててる最中って楽しいですよね。

 

連休は中々なくて、遠出するなんてもってのほか。

ほとんど自宅で身体を休めたり家事を済ませてゲームや映画という過ごし方。

遊びに行く計画はやっぱり良いものです。

 

感染症も5類に下がって、マスクを外して遊べる日々が戻ってきました。

羽を伸ばしてどこか遊びに行くのも良いですね。

 

ゴールデンウィーク中の休みは数回。

近所で遊んだり、スーパー行ったり、飲みに行ったり全部近場で済ませました。

みなさんはゴールデンウィーク何して遊びました?

残る数日も楽しく過ごしたいですね!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。旅行に行ったらまたここに残しますのでお楽しみに。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com