仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

定期的なアクセス増加

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME3」が5月3日に公開されましたね。MCU作品が公開されると起きる現象。

 

アクセス数増加。

 

ありがたや〜。

 

ぼくは数年前、インフィニティ・ストーンについてまとめたブログを書いた。

 

内容はいたって簡単。

ぼくの興味でMCU作品に登場したインフィニティ・ストーンについてまとめただけ。

インフィニティ・ストーンを誰がどこで手に入れ、そしてインフィニティウォーでサノスの手に渡るまでを一つの記事にした。

インフィニティ・ストーンはMCU作品に幾度となく登場するのだが、時系列がバラバラのMCU作品で理解するのは難しい。

頭の良い人であれば簡単なのだろうが、ぼくには難しかった笑。

という経緯がありまとめるに至った。

 

そんな思いつきがありがたいことに、アクセス数増加に繋がった。

MCU作品が公開されるたびに起こる現象なので、きっとみんなインフィニティ・ストーンが気になるのだろう。

毎日投稿しててもヒットするのは稀な事。

ブログを書いてる方々の何かのヒントになれば幸いです。

と言うぼくも人気記事の書き方を知りたい笑。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。見てくれた方、ありがとう。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

これが例の記事。

kamenclimber.hatenablog.com