仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

おめでたい

先日の投稿で500記事に到達していたことが判明した。

 

色々書いてきたなぁとふと思いましたね。

仮面ライダーのことも、アイアンマンのことも、日常のことも…。

 

いつの間にか読者登録していただいてる方も多くなり、連携しているTwitterのフォロワーさんも増えちょっと嬉しくなっています。

 

毎日更新するぞ!って息巻いて投稿していた時は過ぎ、今ではちょこちょこ更新をしています。

ブログを書き続けるのは楽しい。

ぼんやりしていた考えがはっきり分かったり、気持ちを整理できたりします。

書き始めると割とスラスラと言葉が出てきて気付けば結構な長文になっていることもしばしば。色んな鬱憤を残したこともありますね。

 

強く思ったことを全て覚えていくのは難しい。

けど、ここに残しておけばあの時に何を感じ、何を思ったのか振り返ることができます。

映画、ドラマ、アニメ。自分自身が覚えておきたいことを全て書き残しておける便利なものです。

そういった記憶に残りにくい記録も残しています。

 

そんな仮面クライマーのレスト日を今後ともよろしくお願いします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これが501記事目。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com