仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

豪華な予約特典に翻弄された。

来年1月28日発売のポケットモンスターシリーズ最新作「POKEMON LEGENDS アルセウス

やっと予約完了しましたー!

売店によって予約特典が違うんですよ。ダイパリメイクの時もかなり豪華で以下の投稿でまtめたのでよろしければどうぞ!

kamenclimber.hatenablog.com

 

という訳で、ダイパの時はイオンで予約して、無事タンブラーをゲット。

アルセウスは同じタンブラーにしようかと思ったのですが、気づいたんです。

ディアルガのタンブラーと、アルセウスのタンブラーを並べたらパルキアのタンブラーまで欲しくなってしまうことに。パールも同じように予約して買っても良かったのですが、中々二台体制は面倒になってポケモンが嫌いになるのは嫌だなと思い断念。

切り替えて別の特典に…。

イトーヨーカドーで予約すると「オーロラグラス」が貰えるらしいんです!

画像で見る限りは綺麗なグラスでしたので早速ネットで検索。しかし残念ながらもう予約出来ず…諦めきれず最寄りのイトーヨーカドーに電話。ダメもとでしたがまさかの在庫があると!店頭のみの受付のため、休日に向かって、無事予約完了しました〜!!!

ホッとしました。

ただ、発売日を含めた三日間しか受け取りが出来ないらしいです。それを過ぎたら予約無効とのこと。中々厳しい現実です。

あとは次のシフトを出す時に自分はその三日間はお休みにして、アルセウス休暇に入ろうと思います笑。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。ダイパ休暇は取れなかったのでリベンジマッチです。以上、仮面クライマーでした。

 

Amazonだとゲーム内の着せ替え特典です。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com