仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

やる気大爆発。

また新しく一つのことを始めようと動き出した。

本職とも、このブログともまた別の副業?サービス?ブログ?趣味?的なもの。

以下のレンタルサーバーを契約したのでこれからどんどん進めていきますよ〜!

 

今週のお題「爆発」

というように考えや、やりたい気持ちが爆発してしまいました。

本職が忙しく休みもまともに取れないのですが、一向に給料が増えない。

人生一度きり。

一生懸命仕事をしても増えない給料を待つくらいなら、自分で給料を迎えに行こうと思い始めることにしました。

趣味を仕事にして稼げるのならこんなに嬉しいことはありません。

楽しく仕事をして大きく稼いで、それをまた趣味に使ったり、家具を新調したり、ゲームを買ったりしたい。お金で時間を買える。とまではいきませんが、本職の時間(残業)を少しでも削れたら嬉しいですね。

 

やりたいと思ったら即行動してしまうぼく。

下調べをして、その日のうちにレンタルサーバーの契約まで行いました。とりあえず契約まで済ませたのであとは順番に仕上げていくだけ。

夜中までかかろうとも、次の日が仕事だろうと、どんどん進めました。やりたい気持ちが爆発すると時間や疲れを忘れてのめり込んでしまいます。

その影響で朝起きるのが遅くなりましたが、やり切った分清々しい朝を迎えられました。

 

思い立ったが吉日とも言いますし、気になる!やりたい!したい!の気持ちはなるべく尊重して行動するのがお勧めです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。このブログも思い立ってすぐに登録してすぐに投稿までしました。以上、仮面クライマーでした。

 

今週のお題「爆発」

 

\こちらもどうぞ/

これが本当に初の投稿。初々しい。

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com