仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

無限そうめん

一番好きなのは「義母の意図」。

「あなた達夫婦を近場に住ませてそれから…」

 

ではなく、揖保乃糸
ちょっとお高いんですが、これが美味しいんですよね。

今週のお題「そうめん」

そうめんを湯がく前、一本の麺が異常に細く短いため無限に食べれそうな気がする。

ひと束じゃ絶対足りない。

ちっぽけなそうめんを前に強気に出る。 

 

湯がいてる途中、敵の大きさに気づくのだ。

「あれ?そうめん、成長してないか?」

 

ふた束、さん束、湯がいた時は目の前のそうめん大きさに絶望する。

限月読の如くそうめんが無限に増えた気がする。

 

食べても食べても減らない。

途中味変を挟んでも対抗仕切れないほど偉大なそうめん。

 

いつもそうめんを甘く見て失敗する。

次はひと束にしておこう。

そう思って次に湯がく時、同じことを思うのだ。

 

 

「なんかいける気がする!」by仮面ライダージオウ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

本当はニュースになっているステマ疑惑について書こうと思ったのです。インフルエンサーだって色々やってるじゃん、広告だって主観じゃんって。そうしてインスタグラムに投稿された内容に対してのコメントを見てがっかりしたんです。誹謗中傷ばっかり。久しぶりに人を叩くコメントを見てなんだかつらくなりました。なのでお題だけ。

以上、仮面クライマーでした。

 

今週のお題「そうめん」