仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

いつもあるものが無くなる。

どうしても辛い時がありますよね。

ぼくも久しぶりに辛い時がやってきました。

 

そうです。

アイスを切らした時がきてしまいました。

 

好きなアイスを冷凍庫にとっておいて、風呂上がりに食べるのがいつものこと。

熱い身体を冷ますのにも、一日の締めにも最適な食べ物です。

今日は頑張ったなぁという時は個売りの好きなものを。

何でもない日は箱アイスの中からランダムにひとつを。

 

いつもあるアイス。

でも、サボってしまった…。

 

買い物に行ったのに忘れてたアイス。

「まぁ、一回くらい…。」

というのが重なりついに底を突いた。

最後の一つを取った時には覚えているのだけれども、出かけた時には忘れてしまうんですよね。

ほんとうっかり。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。嫌なこと、忘れたいですね。でも、向き合わなければ。以上、仮面クライマーでした。

 

今週のお題「サボる」

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com