仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 54/100号】右のすねをつくる

54号の発売日は2021年8月31日。 

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン54号「右のすねをつくる」

  

今号のパーツたち

脛用のパーツが付録。

f:id:kamenclimber:20210902010521j:plain

これらを随分前に組み上げた足につけていく。

f:id:kamenclimber:20210902010531j:plain

 

完成

作業工程は写真を撮る余裕がないくらい。ワッシャーのパーツが落ちないように挟んでからくるぶしの役割を果たすパーツをねじ込んで完成。

この完成図は高さを感じる。(左足の時も同じことを書いた気がする。)

f:id:kamenclimber:20210902010542j:plain

 

おわりに 

週刊アイアンマンをつくり始めて、初めてのことかもしれない。

最新号に到達したことは。

常に自宅の片隅にストック週刊アイアンマンがあり、いつ作ろうかなと思いながら過ごしてきた。もう本屋に溜まってもいないし、自宅にもない。そんな状況がかなり新鮮です。

これからは週一アイアンマンを投稿していけたらいいなぁと思ってます。

f:id:kamenclimber:20210902010553j:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。最新号を待つのは初めてのこと。以上、仮面クライマーでした。