仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 66号】腰をつくる2

66号の発売日は2021年11月22日。 

こちらを投稿している今日は2022年3月過去を生きている仮面クライマーです。

こんなことになってしまったのには理由がありまして、アルセウスが面白過ぎて休みを全て費やしてしまったからなんですね〜。

ほぼほぼクリアしたので、今後とも活動頑張ります。

 

前号を作った話はこちらから。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

f:id:kamenclimber:20220309181505j:plain



 

  

今号のパーツたち

付録してきたパーツたち。股関ガードをつくっていきます。

f:id:kamenclimber:20220309181909j:plain

それに加えて少し前の段階でパーツの作成が終わっていた脹脛の取り付けも行います。

f:id:kamenclimber:20220309181926j:plain



完成

股間ガードの裏側にひとつパーツを取り付けて完成。

f:id:kamenclimber:20220309181917j:plain

脹脛も押し込んで取り付けるだけ。

このパーツを組み終わった時点で合体させても良かったのでは?と思います。

f:id:kamenclimber:20220309181934j:plain

 

こんな感じで取り付けた脹脛もしっかり開くので、着地の時に開くイメージも完璧にこなしてくれます。

f:id:kamenclimber:20220309181949j:plain

 

おわりに

腰の組み立てが始まり、脚の組み立てが終わりました。

今の時点で81号まで発売済みなんですよ。追いつきます!

f:id:kamenclimber:20220309182007j:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。アルセウスおすすめです。以上、仮面クライマーでした。