仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

牛肉はぼくのお腹をこわす。

久々に良いお肉を食べたのです。

それはもう美味しい美味しいお肉でした。

サシの入った綺麗なお肉です。

 

すき焼き風に調理して、溶き卵を絡めて、いただきました。

美味しくてパクパクと箸をすすめてあっという間に完食。

 

すると1時間後くらいにお腹の調子が…。

満腹まで食べてないのに。

サシが多かった影響でしょうか。

普段鶏胸肉しか食べないぼくの身体は少々驚いたようです。

 

きっとお高いレストランで出るお肉が少量なのもこの影響でしょう。

あの味に慣れてしまうと鶏胸肉を食べれなくなりそうで怖い。

 

 

他にもコーヒー、レバーを食べると高い確率でお腹が痛くなります。

ぼくの体に合わないものなのか…。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

鶏胸肉を食べましたが美味しく感じたのでまだ大丈夫そうです。

以上、仮面クライマーでした。

 

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com