仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

月に1回。

早起きして行動できる人をすごいと思う。

ぼくはまだ朝が苦手。

仕事は午前9時からスタートする時もあれば14時以降にスタートする時もある。

だから終わりは18時の時もあるし、23時の時もある。

いわゆるシフト勤務。

だから決まって朝起きて活動することが難しい。

23時に仕事が終われば7時起きなんて絶対に無理。

寝不足の中、昼寝も出来ずに夜まで仕事するのはつらいから。

決まって7時に起きれれば昼過ぎの出勤でも、モーニングに行ったり、お茶したり、ゲームしたり出来るのだろう。

 

羨ましい。

 

夜にダラダラとするのをやめ、早く寝る。

そして早く起きる。

 

その方が良い。

絶対。

 

でも寝過ごした時のことを考えると…。

 

夜も朝も趣味の時間がなくて干からびてしまう。きっと。

そんなことをずーーーーぅっと繰り返してる。

 

だから今年は7時起きの日をつくる。

 

 

 

月に1回。

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。やりたい事に溺れてる日々です。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com