仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

キタキタBLACK FRIDAY!! - 12/2まで

どこもかしこもブラックフライデー。お買い物がお得なこの期間。「買わなきゃなー」「買いたいなー」を満たしてくれる商品を探すしかない!

ということでAmazonからお勧め商品をピックアップ!!

 

ゲーム関連

ポケモン最新作二本セットでかなりお得。

売り切れ続出のスイッチ本体がブラックフライデーで安く販売されてます。人気のリングフィットでお正月太りの解消に。

PC・オーディオ関係

ぼくが信頼を寄せるANKER。買っておけば間違いない製品が本当に多いです。他にも色々あるのでこの機会にぜひ。

まじで使いやすい人間工学キーボード。パソコン疲れなく作業に没頭出来るほど。

まさかのハリーポッターがこの価格。恐るべし。

これが欲しかった

ぼくはこれをポチりました笑。だって欲しかったんです。仕事にも普段使いにも適しててずっと良いなと思ってました。

おわりに

色んなアイテムを格安で購入できるブラックフライデー。欲しいアイテムは見逃さないようにしましょう!購入後はしばらく財布の紐をキュッとしてれば大丈夫。

と言ってもすぐクリスマス商戦が来てしまいますが笑。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。ブラックフライデー最高。以上、仮面クライマーでした。

 

その他対象商品はこちらからチェック✅

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com