仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

子供の優しさ。

色違いザシアン、ザマゼンタがプレゼントされるイベントをご存知だろうか。全国のゲーム売り場でゲーム画面を見せることでシリアルコードが渡される。そのシリアルコードを入力し、ふしぎなおくりもので、ソードならザマゼンタを、シールドならザシアンを貰える。しかも色違いで。

www.pokemon.co.jp

 

そして子供がぼくにプレゼントしてくれたのだ。「まだ持ってないよね?あげる。」って。
配布されるシリアルコードはソード用とシールド用と2つ付いてくる。

嬉しかった。子供の気持ちが嬉しかった。

 

でも、ぼくは子供と同じタイトルなのだ。共にソード。
同じシリアルコードは2つ以上ソフトでは使えない。

 

「シールド持ってる?」って聞かれて持ってないとは言えなかった。

 

後日その子供にシリアルコードありがとうね、ちゃんともらえたよ。

と伝えると嬉しそうにしていてほんとよかった。

なんとかシールドをゲットしてシリアルコードを使おうと思う。

 

ちょっと短めごめんなさい。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。子供たちの親切心が身に沁みます。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com