仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

またも体調不良に…。

本当によくダメな時がくる。

 

鼠蹊部にしこりができてしまった。

大きさは1円玉程度。

軽く押すと痛い。

 

気づいたのは風呂に入ってる時。

身体を洗っていたら違和感を感じ、確認していたら見つけてしまった。

触らずとも膨らんでいるのは分かるくらい。

 

調べてみると怖い病気の数々。

痛いという状況はまずいらしい。

幸い翌日が休みだったため病院に行くことに。

 

待合室は少し緊張しながら本を読んで待っていた。

1時間半も待ち、ようやく診察。

 

結果、リンパの腫れ。

 

悪性ではないし、鼠蹊ヘルニアでもない。

鼠蹊ヘルニアは腸が飛び出てしまったという状態。

その場合は手術が必要になる。

散々ビビらされたが、ただのリンパの腫れで済んだ。

 

リンパの腫れの原因は傷口からのウイルス感染。

ただこのウイルスは免疫力が下がっていなければ、何の症状もなく元気に過ごせていたはず。

免疫力の低下は疲れとストレス。

 

最近の不調は毎度この原因ばかり。

どうにかならないものだろうか…。

ストレスや疲れが目に見えるもので、揉んで解消くらいになったらいいのになー!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。片足全体に倦怠感があるので早く治したい。以上、仮面クライマーでした。

 

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com