仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

ポケモン新作買いました?【ネタバレなし】

2022年11月18日(金)

完全新作「ポケットモンスター スカーレット」「ポケットモンスター バイオレット」

発売となりましたー!

ポケットモンスタースカーレット

ぼくはスカーレットを買いました

 

ニンテンドースイッチのソフトです。

前回はレジェンズアルセウスが発売され、大いに盛り上がったのですが、普段の王道とは異なるものでした。

今回のスカーレット、バイオレットは超王道。

パルデア地方を舞台にバトルアンドゲット。

 

新作だけあって追加要素もたっぷり。

・ジムバッジを集めチャンピオンランクを目指すジムチャレンジ。
・秘伝のスパイスを探すレジェンドルート。
・スターダスト大作戦を実行するルート。

全て同時進行で進めることができるみたいです。

 

いや〜わくわくしますね!

早速パルデア地方へ冒険へ行ってきます!

というご報告でした。

しばらくはポケモンして過ごしてきます。

一通り終わったらまたブログにアップしようと思いますので、その時はお付き合いくださると嬉しいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。ポケモン休暇を希望します。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com