仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

いつの間にか始まっていた。

おのれディケイドォォォォ!!!

YouTube東映特撮オフィシャルでいつの間にか仮面ライダーディケイドの放送が始まっていた。一話から見逃してしまったことが悔しい。

以下リンクのように平成一期の仮面ライダーの更新は毎週のように楽しみにしていた。前回はアギト。リアルタイムで見ていた割にはアギトに対しての印象が180度変わるほどの衝撃だった。色んな設定や、人の動きだったり、敵の思惑だったり全てが新鮮だった。

kamenclimber.hatenablog.com

終わってしまってからは少し寂しく、そして次に何が始まるかわくわくしていたのだが、特に案内が無かった。そこからしばらく東映特撮のチャンネルを見なくなってしまった。残念に思っていたら突如現れた「仮面ライダーディケイド第8話」アギトが終わってからちゃんとディケイドがスタートしていたのだ。全然気づけなかった。悔しいなぁ。

という訳で第7話から視聴していきます。

仮面ライダーはぼくのエネルギー源でもありますからね。久しぶりのディケイドわくわくします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。次回、アーモンドスライス調査。以上、仮面クライマーでした。