仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【48話 星の支配者】人間よ、滅びなさい、自らの手で。

前回のアギト。それぞれの生活が始まる。

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

仮面ライダーアギト第48話「星の支配者」

 

 

 

 

蠍座

2日で30件にも及ぶ自殺が発生。全員が蠍座だった。神の力で蠍座の星の一部に異変が起きていることが原因の様子。

「滅びなさい、自らの手で。」神の力はやはりすごい。

 

それぞれの生活

翔一も涼もそれぞれのアルバイト先で女性と出会い、普通に生きて普通に生活していた。夜の待ち合わせに向かう途中、風のエル出現にアギトセンサーが発動してしまい、約束を放ってしまうことに。

涼は変身が解かれ、バーニングフォームも劣勢。待ち合わせに間に合うのか?

 

 

おわりに  

悩みを抱える女性が現れ、それに対応する2人の主人公。ヒューマンドラマだった。

 

今度はアンノウンを守るためにね。
塵から生まれし者共よ…

次回、第49話「絶滅の足音」

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。もうすぐ終わってしまうアギトに少し寂しさを覚えます。以上、仮面クライマーでした。