仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

ハマったアイス

ひとつのアイスを買う場合、単価が高くなる。

コンビニはもちろん高い。

スーパーで買う時は100円をきるくらい。

 

一番は箱アイス。

一箱の中に複数のアイスが入っているのだ。

大体6〜8本くらい。

バニラアイス、シャーベット、一口フルーツなど種類は様々。

最近ハマっているのがこちら。

 これが素晴らしいコストパフォーマンスを発揮する。

一箱10本入りで価格も他と変わらないほど。

さらに味が3種類も入っている。

チョコレート、ヨーグルト、ブドウ。

パピコはシェアするアイスだが、これはシェアせず箱に入れておけば大丈夫。

一本が割と小さいサイズで、ちょっとアイスを食べたい時にかなりちょうど良いサイズ感。

 

これからもお世話になると思います。

と、この記事を書くために検索したら、まさかの違う味もあるじゃないですか!

それがこちら。 

バナナオレ、イチゴオレ、りんごヨーグルトの3種類。

めちゃくちゃ美味しそう…。

明日買いに行ってきます笑。

 

みなさまの好きなアイスを募集中。一人で買うと偏りますからね。いろんな意見を聞きたいです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。もっと早く気づけばよかったと少し後悔しています。以上、仮面クライマーでした。