仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【第47話 天空の怪!】もう一度、最初からやり直しましょう。

前回のアギト。取り戻したアギトの力。
そして、過去一番の回。

kamenclimber.hatenablog.com

 

仮面ライダーアギト第47話「天空の怪!」


 

 

 

1ヶ月後

46話から1ヶ月が経過した時点で物語は始まった。アンノウンが出現することはなく、平穏な日々が流れていた。

翔一も涼も新しいアルバイト先が見つかりそれぞれの道を歩むところだった。

 

風のエル

闇の青年から生まれた上級アンノウン「風のエル」。涼に見つかり戦闘に入った。

エクシードギルスに変身するも敵わず、屋上から落下するところで終了。

久々の戦闘だからかもしれないが、涼はかなり劣勢だった。

 

おわりに  

エピローグ感が否めない。アギトの力を取り戻し、闇の青年に一矢報いて完結。綺麗な終わり方だと思う。

今回は戦いが終わった後の日常を見ている感じだった。人類を一度滅ぼす気でいるようなので、次回は風のエルや青年と再び戦闘になりそう。

 

人間よ、滅びなさい。滅びなさい。
普通に生きていくのが俺の夢だ。

次回、第48話「星の支配者」

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。セイバーが終わってしまいましたね。僕は好きです。以上、仮面クライマーでした。