仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【第35話 謎の救世主】アギトとは限りなく進化する力…

前回のアギト。変身!

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

今回は…

仮面ライダーアギト第35話「謎の救世主」

 

 

 シャイニングカリバー

バーニングフォームに変身した翔一はシャイニングカリバーという武器を取り出し、水のエルを撃破した。水のエルは、謎の青年に戻った(?)のかそこで回復して戻ってきそうな予感がする。十中八九死んではいない。

 

木野薫

急に現れてオペをしたり、アナザーアギトに変身したりとめちゃくちゃな人物だった。

翔一の変身したアギトとは浮かぶシンボルマークの形や色が違うからこそアナザーなのか?

ギルスが負けたアンノウンを一方的にボコったが、決着は次回。

 

おわりに 

あかつき号の真相を北条が氷川に問い詰めたり、バーニングフォームで水のエルを倒したり、アナザーアギトが登場したり、色んなことが起きた回だった。

翔一も真魚も美杉家に帰ってきて安泰といったところでしょうか。

 

俺の手で人を助けるのも悪くない。
アギトはこの世で俺だけでいい。

次回、第36話「4人目の男」

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。アナザーアギトも噛みつき攻撃しますかね。以上、仮面クライマーでした。