仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【第36話 4人目の男】お前を倒し最強のアギトとなる。

前回のアギト。 もう一人のアギト登場。

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

 

今回は…

仮面ライダーアギト第36話「4人目の救世主」

 

 

 アサルトキック

アナザーアギトに変身した木野が放ったライダーキックの名前。これでギルスを追い込んだアンノウンを余裕で撃破。強すぎ。

「肉体がアギトであることに対応するまで一定の痛みが伴う」などアギトについてかなり知識のある人みたい。

弟の腕を移植したことがわかった。だから何だということだが、医師免許を剥奪されたそう。涼に似て不運な人生を歩んできたに違いない。

 

木野の理念

「アギトはこの世で俺だけでいい。お前を倒し最強のアギトとなる。」

そうしてアギトに目覚めそうな真島を溺死させようとするし、ギルスを襲うしで中々狂った人だった。

弟の事件に縛られ、夢中で行動してるようにも見えた。真相はいかに。

 

おわりに 

一緒にアンノウンを倒した翔一と涼が変身後にいちゃいちゃしてましたね笑。信じ合える仲間を手に入れた2人はどこか嬉しそうでよかった。

仲間のために戦うと決めた涼。笑う顔が見れたのは初かもしれない。

 

恐らくアギトは人間の姿の時には、力を発揮できないはずだ。
あなたの身柄を拘束します!

次回、第36話「4人目の男」

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。アナザーアギトも噛みつき攻撃しますかね。以上、仮面クライマーでした。