仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【第26話 甦った記憶】俺、会いたい人がいるんだよ。

前回のアギト。騙された北条。

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

今回は…

仮面ライダーアギト第26話「甦った記憶」

 

 

全部思い出した

美杉家での食事。翔一は子供の頃の話をするなど、トマト嫌いだったことも話した。そこに気づいた真魚ちゃん。

だが、気づいた時点で翔一は外出してしまっていた。

 

会いたい人

沢木哲也。いや、本物の津上翔一に会いに行った。

翔一の姉に関係する人らしく、詳細は語られなかった。

翔一の姉はビルから飛び降り自殺を図った。直前まで手を取り助けに入ったのは沢木だったので姉や翔一と関係の深い人なんだろう。

沢木はめちゃめちゃ豪邸に住んでおり、翔一はそこを尋ねたが出会う寸前アギトセンスが発動し、再会を果たすことはできなかった。 

 

トリニティフォーム

記憶を取り戻した翔一は初めてトリニティフォームに変身を果たす。二刀流で動き辛いフォームだという噂はありつつもかっこいいフォーム。

 

おわりに 

沢木と出会いそうで出会えなかった翔一。その遭遇は何をもたらすのか非常に気になる。会いに行った目的は、どういう関係なのか。

沢木とのすれ違いざまに覚醒された相良。榊は覚醒後におかしな行動に出たので相良もどうなることやら。

 

思い出したんだろ、昔のこと。
人間は弱く、愚かなものだ。
いずれ必要になる、君のような人間が。

次回、第27話「涼、死す…。」

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。次回タイトルに驚愕しております。以上、仮面クライマーでした。