仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 30/100号】左膝をつくる

30号の発売日は2021年3月16日。 

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン30号「左膝をつくる」

  

今号のパーツたち

左半分のパーツ2つは、前号に付録してきたパーツ。
今号に付録してきたパーツは右半分。

2つとも組み合わせます。

f:id:kamenclimber:20210519195053j:plain


 

完成

左2つのパーツを重ねてネジで留め、右2つのパーツを両面テープで留めたら完成。
今回は重ねただけで完成感はないけど、これで完成。

いたってシンプル!

f:id:kamenclimber:20210519195105j:plain

 

おわりに

あまったバネと歯車パーツ。これは次回の組み立てに使うのか、はたまた次次回か。

記念すべき30号となりましたが、内容的にはキリがよくありませんでした。

しばらくは左膝つくりですね。

f:id:kamenclimber:20210519195115j:plain

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。次に使うパーツを無くさないように丁寧にしまっているんです。以上、仮面クライマーでした。