仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 29/100号】左手グローブをつくるその2

29号の発売日は2021年3月9日。 
な〜がれ〜るき〜せつ〜の ま〜んな〜かで〜♪

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

f:id:kamenclimber:20210506115534j:plain



  

今号のパーツたち

 前号まででつくった指たちとグローブの表と裏、そして電池蓋とアーマーが揃いました。
いよいよグローブの完成編です。

f:id:kamenclimber:20210506112350j:plain

 

表と裏を合わせる直前の段階です。
配線がそれぞれの指と、合わさる穴に干渉しないように工夫します。
これが意外と面倒です。

f:id:kamenclimber:20210506112401j:plain

 

完成

やっと完成しました〜!左手グローブです!
手の甲のアーマーがつるつるで気持ち良いです。
このアーマーは磁石でくっついているため取り外しがとっても簡単。
外すと電源スイッチがあるので、押したらリパルサーレイが発光します。

f:id:kamenclimber:20210506112411j:plain

 

おわりに

これで左腕も完成となりました!(拍手)

今号のパーツは実は左膝のパーツだったのですが、全く使いませんでしたので、写真に写っておりません!笑
その方が見た目スッキリしましたので…。

それでは次号は左膝を作り始めますので、よろしくお願いします!

f:id:kamenclimber:20210506112420j:plain

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。今日はおやすみ、リフレッシュ最高です!以上、仮面クライマーでした!