仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

みなさんの人気記事って?

こんにちは、仮面クライマーです。

最近は、はてなブログで書いてる方を読者登録したり、公式さんからとんで面白そうな記事を読んだりスターを付けたり。
たまに「この人すごいな!」ってなる時もありますね。
構成がしっかりされてて、語り口調も統一されててすごく読みやすい。
とても勉強になります。

私の全然知らない分野で事細かに書いてる方は本当に素晴らしい。
凄すぎてスターをポチポチと2つ3つ付けちゃいます。笑

私は趣味のことばかり書いてるので、そういった方々と比べると「何だこいつ」ってなるかもしれませんね。笑 くすっと笑ってもらえたら嬉しいなと。

 

もうじきクウガの視聴を終えてしまうので、五代の笑顔が見れなくなる寂しさがあり、次の仮面ライダー何にしようかなという楽しみもありの日々です。
最近はキラメイジャー面白いのと、新しくセイバーが始まってこれからの展開に期待してたり、周りに止められながら購入を始めた週刊アイアンマンの記録を書いてます。
プラスでもう一つコンテンツを決めたら毎日色々書けそうです。

たまには特定のコンテンツという訳でもなく、最近の私事を書いても良いかなと思い、少しだけ。

 

ところで、ブロガーみなさんは人気記事というのはありますでしょうか?
ブログを書いていない人はこの記事面白いと思ったことはありますでしょうか?

情報収集、まとめる、自分の考えや思いをたくさん加え、サムネを作り、時間をかけ温めに温め、「いっけぇーー!!投稿!!」と書いたものが人気記事になると嬉しいですよね。

「これだ」と自身を持って出せる記事。これが大事だと私は思うのです。

趣味の記事が100記事以上の私のブログで一番の人気記事がこちら!

 

親知らずを上下抜歯した話 - 仮面クライマーのレスト日

 

なんでやねん。
総アクセス数の約半分をこの記事が占めるほど。
仮面ライダーでもなく、スーパー戦隊でもなく、プラモデルでもなく、ただの日常。
もう私は「仮面ライダーの人」ではなくただの「親知らずの人」なんですよ。

残念すぎる。世の中どんだけ親知らずを抜く人が多いんだ。と少し嘆きましたが初めて伸びたので嬉しかったです。

仮面ライダースーパー戦隊、プラモデルに関しては書く人も多いですしその道のプロもいらっしゃるので、そこに参入というのは埋もれていくのでしょう。
逆に日常のプロ?というのは想像がつかないので伸びているのかもしれません。

 

これからは親知らずの人として活動を続けて行こうと思います。
読んでいただきありがとうございました。