仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【第43話 動き出す闇】アギトの存在は無意味なのです。

前回のアギト。あかつき号の真相。

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

仮面ライダーアギト第43話「動き出す闇」


 

 

 

 

水のエル強化体

アギト、G3-X、ギルス、アナザーアギトの力を合わせて見事撃破。闇の青年も驚くほど。

これでアンノウンの最後…と思われたが、オウルアンノウンが出現。

 

闇の力、始動。

水のエルが撃破されたことで遂に動き出した闇の青年。アナザーアギトに直接攻撃を仕掛け、しかもアギトの力を奪う。

そこに駆けつけた涼だったが、同じようにアギトの力を奪われてしまうのか…?

人間を生み出した闇の青年だったが、人間は愚かでこの世が平和になることはないと言う。だから人間を救うためのアギトは無意味だと。生み出した本人が人間を諦めているようだ。

 

おわりに 

 真魚の見たビジョンに映る翔一。真魚の父の事件に本当に絡んでいるのか気になる。

最近、本当にアギトが面白い。結構好きな展開に好きなキャラクターで、興味が尽きない。

ぼくにもアギトの力が

 

やはり犯人はアギトでしたか。
貰いますよ、アギトの力を。

次回、第44話「父と姉と…」

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。この後はG4を見てきます!以上、仮面クライマーでした。