仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 44/100号】左のすねをつくる7

44号の発売日は2021年6月22日。 

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

週刊アイアンマン44号「左のすねをつくる7」

  

今号のパーツたち

今まではすねっぽいパーツをつくってきたが、今回は本当にすねをつくる。
左上の円形パーツは保管。

f:id:kamenclimber:20210811012645j:plain

足に取り付けるので足と一枚。

f:id:kamenclimber:20210811012729j:plain

 

作業工程

大きめの赤いパーツは膝下から真横にかけてのカバーパーツ。
上の画像と見比べると、脆そうな膝から頑丈な膝に変化を感じる。

f:id:kamenclimber:20210811012750j:plain

 

完成

膝横のネジ穴を隠すように金色のパーツを取り付けて完成。
正面から見るともう完成したように見えるが、膝裏は今まで通り銀色パーツが剥き出したまま。

f:id:kamenclimber:20210811012809j:plain

 

おわりに 

これで左脛の作成は終了。膝裏は未完成ですけどね、次回からは右ブーツを作り始めるのです。

ごっちゃごちゃ保管パーツたち。いっそのこと透明な袋にまとめてしまおうか。

f:id:kamenclimber:20210811012829j:plain



ここまで読んでいただきありがとうございました。仕事は落ち着き、平穏な日常を取り戻しました。以上、仮面クライマーでした。