仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 43/100号】左のすねをつくる6

43号の発売日は2021年6月15日。 

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン43号「左のすねをつくる6」




  

今号のパーツたち

ふくらはぎ裏のカバーとなるものたち。 

f:id:kamenclimber:20210811012601j:plain

 

作業工程

アンテナみたいなパーツになりましたけど、先ほどのカバーに取り付けるとヒンジになるんです。

f:id:kamenclimber:20210811012612j:plain

完成

裏側にパーツが付いただけなので、見た目上変化なし。

f:id:kamenclimber:20210811012624j:plain

 

おわりに

大いにはみ出し、もう全然映らない。

今回つくったパーツもまだ取り付けることのないパーツ。

これだけパーツがバラバラだと全体写真を撮ることが非常に面倒になってきた。

f:id:kamenclimber:20210811012634j:plain

ここまで読んでいただきありがとうございました。アイアンマンをつくる休日は最高です。以上、仮面クライマーでした。