仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 42/100号】左のすねをつくる5

42号の発売日は2021年6月8日。 

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン42号「左のすねをつくる5」


  

今号のパーツたち

脛と言いつつ、ふくらはぎのカバーをつくる今回。
カバーと右二つは踵用。

f:id:kamenclimber:20210807020910j:plain

 

前回までにつくったパーツに取り付けていく。

f:id:kamenclimber:20210807020921j:plain

 

完成

ふくらはぎカバーの取り付けが完了した。
膝とふくらはぎの付け根の部分はまだ未完成。

f:id:kamenclimber:20210807020931j:plain

 

なんとこのカバーは開く仕様。かかとのカバーも可動します。

踵のカバーは動かした時に干渉しないための設計ですね。

f:id:kamenclimber:20210807020941j:plain
 

おわりに

足の裏側にもカバーが付くと、つぎはぎ感が薄まって良い感じですね。

f:id:kamenclimber:20210807020951j:plain

ここまで読んでいただきありがとうございました。子供たちと会話する時間が欲しいです。以上、仮面クライマーでした。