仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 37/100号】左の太ももをつくる3

37号の発売日は2021年5月4日。 

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン37号左の太ももをつくる3

  

今号のパーツたち

と思ったのですが、写真撮る前に完成させてしまったんですよねー…。

本当は右側のパーツの上部に付いている金色のパーツも今号のパーツです。

左の2つのパーツは今号のものですが、保管して次の次の次くらいに使う…はず!

f:id:kamenclimber:20210701132109j:plain

完成

という訳で先ほどのパーツのアップ写真がこちら。

今回も指で押し込んで取り付けるだけの簡単工程でした。

f:id:kamenclimber:20210701132120j:plain

 

 

おわりに

保管パーツがどんどん増えていく。

というかその保管パーツたちのサイズがかなり大きく、画面一杯に赤いメタリックパーツが広がっている。かっこいい。最高です。

f:id:kamenclimber:20210701132134j:plain


ここまで読んでいただきありがとうございました。左の太ももはpartいくつまでつくるのかちょっとわくわくしてます。以上、仮面クライマーでした。