仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 38/100号】左の太ももをつくる4

38号の発売日は2021年5月11日。 

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

週刊アイアンマン38号左の太ももをつくる4



  

今号のパーツたち

付録してきたのは下2つのパーツと、中央の赤い蓋2つ。

上の2つは前号で作った左ふとももの外側パーツと結構前に作った左膝です。

上2つを合体、下2つを合体させたら完成です。

f:id:kamenclimber:20210701132146j:plain

 

こんな感じでそれぞれをネジで留めます。

f:id:kamenclimber:20210701132157j:plain

 

完成

膝と外側のパーツが合体すると一気にでかくなりました。

下のパーツは太ももの内側になる予定です。

f:id:kamenclimber:20210701132209j:plain

 

おわりに

左足のパーツが着実にたまりつつあります。

いよいよ合体間近。次号はすねをつくります。

f:id:kamenclimber:20210701132218j:plain


ここまで読んでいただきありがとうございました。次のパーツは笑っちゃうくらいでかいです。以上、仮面クライマーでした。