仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 36/100号】左の太ももをつくる2

36号の発売日は2021年4月27日。 

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

  

週刊アイアンマン36号左の太ももをつくる2


  

今号のパーツたち

左の大きな赤いパーツは保管。

真ん中の金色のパーツと右の赤いパーツを組み合わせてつくります。

f:id:kamenclimber:20210701132036j:plain

 

完成

はめて押し込んだら完成。

めっちゃ簡単でした。

ネジ留めすら必要なく誰でもつくれそうなくらい。

f:id:kamenclimber:20210701132047j:plain

 

おわりに

足関係のパーツは非常に大きく、カッター板がどんどん侵食されていく。

左足パーツが全て合体した時にどのくらいの大きさになるのか非常に楽しみ。

f:id:kamenclimber:20210701132057j:plain


ここまで読んでいただきありがとうございました。左足が完成したら残るは身体と右足です。以上、仮面クライマーでした。