仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【第28話 あの夏の日】それでも、生きていくしかない。

前回のアギト。沢木に会えた。

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

今回は…

仮面ライダーアギト第28話「あの夏の日」


 

 

数週間前

涼が死んだ数週間前の出来事が今回の話。

出会った少年(浅野一輝)と涼の逃亡劇だった。少年はアンノウンにより両親を失い現実から逃げようとしていた。そこで涼と出会い、逃亡に協力してもらう形となる。

アンノウンと苦しみながら戦う涼の姿を見て、辛い現実と向き合うことを決めた少年だった。

 

おわりに 

少年は人の痛みを理解できる素晴らしい少年だった。大人2人に追い回されるのは警察に追われてるのかと思いきや、少年の親族だったことに驚いた。

生きてたんかーい。なんて思っていたが数週間前の出来事で、涼はまだ川の中だった。

映像の画面サイズがいつもより小さいのは意図的なものらしい。

登場したアンノウンは「シーアーチンロード エキヌス・ファメリカーレ」。ウニモチーフで全身トゲトゲで結構かっこいい。

次回はテニス回と、アギト本編が全然進まないー。30話では進むといいなぁ。

 

あたしやってみるからさ。
犯人は普通ではありません!

次回、第29話「数字の謎!?」

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。ちゃんと亡くなっていた涼だった。以上、仮面クライマーでした。