仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

アカウント共有ってコワイ。

DMMブックスが50%ポイント還元というセールをしている。

購入金額の半分がポイントとして還ってくるというもの。

還ってきたポイントは同じく書籍の購入に充てられる。

つまり、2冊買えば1冊無料というもの。

恐ろしく還元率の高いキャンペーン。

 

ということで人気の「呪術廻戦」を購入。

アニメの続きから購入し15巻まで、そして第0巻も買った。

大満足だった。

漫画の続きが気になって最新刊の16巻はまだ発売されないのかなーと心待ちにしている。

 

 

漫画を買ったら友人に貸したり、家族に貸したりすることもあると思う。

 

電子書籍って貸したりできないなー、そうだ、アカウントを貸せばいいか」

本来アカウントの貸し借りは禁止されているが、家族ならまぁ同じ端末を使用すれば問題ないと判断した。

 

それが甘かった。

 

購入済み情報の中に、「DMMブックス」、そして「動画」という項目がある。

「動画」を誤ってクリックしたとする。

どうだろうか、趣味趣向の塊のようなページが開かれてしまう。

色とりどりの女性の数々。

到底人に見せられるページではない。

家族なら尚更ダメだろう。

ベッドの下から本一冊とかいうレベルを遥かに超えている。

もうどんな顔してこれから会えば良いのかわからない。

 

 

DMMのアカウント。

そう、それはFANZAのアカウントでもある。

 

 

アカウント共有はお勧めしない。

ただ、DMMブックスのポイントバックキャンペーンはお勧めします。

 

 

とはいえ共有前に気づけて本当に良かった。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。購入本数までバレるのは本当に恐ろしいです。以上、仮面クライマーでした。